一本道(1本道)に登録した事が家族に知られるのが怖い

一本道(1本道)入会登録料金価格Q&A1

Q.

「美人な女性、清楚なOL系をコンセプトにしていることが気に入って、私は一本道に入会しました。
私はスーツ姿のスレンダー美女が大好きなんです。
なので今はとても充実したオナニーライフを送っているわけですが、1つだけ気がかりなことがあります。
それは一緒に住んでいる家族、特に妻にバレないかどうか。
私は普段サラリーマンとして働いていますが、そんな男がOLのアダルト動画を見ているのが分かったら、さすがにマズいじゃないですか? 
浮気する気があるとか誤解されても怖いですし・・・
一本道に登録していることが家族にバレないか。
また、バレないためにはどうすれば良いか。
何か方法がありましたら教えてください」

A.

「まず、一本道に登録したことで、住所宛に郵便物が届いたり、電話がかかってきたりすることはないので、家族にバレる可能性は低いでしょう。
そもそもサイトに入会する際に、住所、電話番号の登録は必要ないんですね。
他に家族にバレる恐れがある点をピックアップしてみると、

・クレジットカードの明細
・登録したメールアドレスにきた登録情報
・ブラウザの閲覧履歴
・ダウンロードした動画

この4つが挙げられます。
ではその対策についても考えてみましょう。

まずクレジットカードの明細には、一本道アダルト動画と記載されることはありませんが、何の買い物なのかしっかりと言い訳をできるようにしておきましょう。
明細には「DI SERVE」 または 「DTISERVE」というふうに記載されます。

それか、明細がないVプリカなどの支払い方法を選ぶこともできます。

一本道に登録したメールアドレスには登録情報などが送られてきます。
なので家族と共有のものではなく、個人のものを使うようにしましょう。

また、家族で1台のパソコンを使っている場合などは、ブラウザの閲覧履歴は毎回消すようにしましょう。

ダウンロードした動画もSDカードや外付けHDDなどに移し、パソコンのハードディスクには保存しない方が良いかもしれません。
もちろんSDカードや外付けHDDは自分が使い終わったらパソコンから外して見つからない場所に隠しておきましょう。

上記4つのことに注意すれば、家族バレのリスクを最小限に抑えることができます。」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る