一本道(いっぽんどう・いっぽんみち)ダウンロード制限マル秘小技♪

一本道(いっぽんどう・いっぽんみち)ダウンロード制限1

ダウンロード制限とは?

多くの会員を抱える有料アダルト動画サイト。
全ての会員が平等に、快適に動画を楽しむことができるよう一役買っているのがこの「ダウンロード制限」というものなんです。

容量の大きい動画のダウンロードはサーバーにかかる負担が大きく、それが一気に集中してしまうとシステムが機能しなくなってしまうんですね。
そのような事態にならないために、一人一人が一日にダウンロードできる量を決め、その量を越えた時に「ダウンロード制限」をかけるという対策を取っているんです。

でもこの「ダウンロード制限」、ある方法を使うと人より多くダウンロードをすることができるんです!

一本道ダウンロード制限マル秘小技!

ではさっそく管理人も入会している有料アダルト動画サイト「一本道」を例に挙げて説明していきましょう。

一本道の場合、30日会員で入会すると一日にダウンロードできるデータ量は6GB
2GBの動画なら3本までダウンロードすることができますね。

でもあと1本、1GBの動画がどうしても見たくなったら……。
残念ながらダウンロード制限が掛かってしまっているので明日まで我慢するしかないですよね?

ではこの1GBの動画をダウンロード制限の枠を越えて楽しむ方法をお教えしましょう。

A動画:2GB
B動画:2GB
C動画:2GB
D動画:1GB

の4つの動画があるとします。

前述したようにA→B→C→Dの順でダウンロードしようとすると、D動画はダウンロードすることができません。

そこでダウンロードする順番を変えてみましょう。

一本道(いっぽんどう・いっぽんみち)ダウンロード制限2

上記の順番でダウンロードすれば、D動画の時点でまだ5GB。

一本道では一つの動画のダウンロード中に制限を越えてしまったとしても、ダウンロードが中止されることはないんです!
よってC動画も最後までダウンロードされ、一日の内に全部で7GBの動画を楽しむことができるんです!

ゲットしたい動画を見つけたらすぐにダウンロードしたい気持ちをグッと抑えて、一日の終りにダウンロードする順番を決めてお得にゲットしちゃいましょう♪

ダウンロード制限予備知識

【動画の画質とダウンロード制限】
動画の画質が違えばデータの大きさも違います。
もちろん画質が高ければ高いほどデータも大きくなりますよね。

では動画一本のデータの大きさってどのくらいなのでしょうか?
アダルト動画の画質は平均して1500?2000kbp、ハイビジョン高画質のものになると4000?5000kbpsくらい。

Kbpsでは分かりづらいのでGBに変換すると、2000kbpsの画質で1時間の作品をダウンロードすると約1GB
高画質の作品であれば約2GBほどになります。
高画質と通常画質の組み合わせを考えて、先ほど紹介した小技を使えばお得に動画を楽しむことができそうですね!

【一本道はDRMなし】
ダウンロードした動画にDRMがかかっている場合、そのサイトを退会した後せっかく保存したはずの動画が見れなくなってしまいます。
あくまで会員でないと作品を楽しむことができないんですね。

でも一本道はこのDRMがありません。
一度ダウンロードしてしまえば、そのデータを消さない限りずっと楽しむことができるんです。
是非、ダウンロード制限マル秘小技を駆使して一本でも多い動画をダウンロードしちゃってください!

まとめ

管理人とっておきのダウンロード制限マル秘小技、いかがだったでしょうか?
これ、知っているのと知らないのでは一本道に対する満足度にかなり大きな違いがあります!

他の人が1日3本しかダウンロード出来ないのに対し、このマル秘ワザを使うと1本多い4本ダウンロード出来ちゃいます。
1ヶ月にすると30本も多くお宝動画を増やすことが出来るのでかなりお得ですよね。

アダルト動画を楽しむ際は、ぜひ効率を意識してダウンロードしてみましょう!

トップへ戻る