有料アダルト最大のデメリットと驚愕の7つのメリット

一本道無修正動画サイト入会有料アダルト1

有料アダルト動画サイトは費用対効果がバツグン!

みなさんは有料アダルト動画サイトについてどのような印象をお持ちでしょうか。
「無料で見られるサイトがあるのにお金を取る? 詐欺なんじゃないか?」と疑ってしまう方もいるでしょう。

確かに悪質なサイトはあります。
ワンクリック詐欺という手法で視聴者を勝手に登録し、料金を請求したり……。

でもこういうサイトって初めは無料と謳っている場合がほとんどなんですよね。
あとから料金を請求してくるので、タチが悪いというか完全に犯罪です。

では逆に初めから正確な料金を提示して、それ相応、いやそれ以上コンテンツを提供してくれる有料サイトはどうでしょうか。
れっきとしたサービス業ですよね。

そこで今回は「有料アダルト」と聞いただけで身構えてしまう方達の誤解を解くために、有料アダルト動画サイトのメリットなどについて解説していきたいと思います。

有料アダルト動画サイト 7つのメリット

管理人をはじめ、実際に利用している方は身に染みて分かっていることだとは思いますが、有料アダルト動画サイトの主なメリットについてお話していきます。

1.画質が高い

有料アダルト動画サイトに入会した人が口を揃えていう言うのが、画質の高さです。
無料動画に慣れてしまっている方にとってはおそらく衝撃でしょう。
なにせあんなところやこんなところまでくっきり……。

一本道無修正動画サイト有料アダルト動画画質1
有料アダルト動画 画質 クリックすると大きくなります

一本道無修正動画サイト無料アダルト動画画質1
無料アダルト動画 画質 クリックすると大きくなります

2.無修正

画質の高さに加え、多くの有料アダルト動画サイトで配信している作品は無修正!
もちろん管理人オススメの「一本道」も全ての動画がモザイク無しで楽しめちゃうんです。
高画質×無修正、これがどういうことか男性のみなさんならお分りですよね!

3.セキュリティの高さ

管理人が有料アダルト動画サイトにこだわる大きな理由の1つにこのセキュリティの高さが挙げられます。
無料サイトの場合、詐欺やウイルス感染の被害に遭う可能性も高く、ロクなことがありませんからね。
管理人も痛い目にあいました(><;)

4.女優のレベル

やっぱアダルト動画は美人に限りますよね。
素人モノも良いですが、素人の女性のブッキングに関しても有料サイトはさすがって感じがします。
私が何故「一本道」に入会しているかというと、このサイト、美人な女性、清楚なOL系をコンセプトに女優を厳選しているからなんです。

5.動画本数

無料サイトで動画を探そうとすると、なかなかいい動画が見つからずいくつもサイトを飛びまくり、結局1時間経過……。
「ああ、俺は何をやっているんだ。寝よ……」。
検索機能が充実している上に、ハイクオリティな作品が多数取り揃えてある有料サイトではこんな思いをすることはありません!

6.ストリーミング再生対応

パソコンがないと有料アダルト動画サイトでエッチな作品を見られない!と思ったら大間違い。
スマホやタブレットなどの端末でも再生できるようになっています。

7.レンタルにはないオリジナル動画がある

レンタルビデオ店でアダルト作品を借りると、大体300円以上はしますよね。
でも有料アダルト動画サイトでは月額を払えば、多くの動画が見放題
プラス、レンタルにはないオリジナル動画まで見ることができるんです。

有料アダルト動画サイトのデメリット

さて、タイトルにもあるように有料アダルト動画サイトにもデメリットはあります。
それは当たり前のことですが料金がかかるということ。
それと

・クレジットカードが必要
・ファイルのサイズが大きい

でも上記の7つのメリットを考えたら無料動画よりも有料サイトの方が快適で動画を探す時間をお金に換算するとコスパがいいんです!

あなたの時給を仮に800円として、無料動画を探すのに1日2時間、仮に1ヶ月20時間探したとしたら、16000円も損しちゃうことになるんです。

管理人は1ヶ月40時間以上探すなんてことザラにありました。
探してお目当ての動画が見つかればいいですが、見つからないことも多々ありました。
今考えればホント無駄な時間を過ごしてました・・・

トップへ戻る