一本道 Vプリカ(プリペイドカード)支払い入会登録(要注意点あり!)

一本道 Vプリカ(プリペイドカード)支払い入会登録1

Vプリカは便利で頼れるカード

みなさんは「Vプリカ」って知っていますか? 
正式名称「VISAプリペイドカード」。

あまり馴染みはないかもしれませんが実はこのカード有料アダルト動画サイトに入会するにあたってとっても便利な頼れるヤツなんです!

分かりやすくいうとVプリカは電子マネーの一種。
カードにお金をチャージしておいてそこから使った分だけ引き落とされるという仕組みになっています。

身近なものだと電車に乗る時に使う「Suica」がありますね。
ではこの「Vプリカ」が有料アダルト動画サイトにどうピッタリなのか、説明していきますね。

Vプリカのメリット

Vプリカのメリットは大きく分けて3つあります。

・ニックネームで登録が可能
Vプリカを購入する際は本名は必要なく、ニックネームで登録することができるんです。
もちろんそのVプリカでアダルト動画サイトに入会すれば、そのサイトもニックネームでの登録で大丈夫。
アダルト動画ということもあって本名を使いたくない人は多いですよね。

・審査ナシ、スグ発行
クレジットカードの場合、発行するには審査というものがありますよね。
これが結構長いんです、2週間以上かかったりもします。
でもVプリカは本名など個人情報は必要ないので当然審査もなし
即発行できるんです。

一本道 Vプリカ(プリペイドカード)支払い入会登録2

・残高がなかったら自動退会
何かを退会する時って色々と手続きがあってなんだか億劫になってしまい、放置してしまいがちですよね。
でもVプリカで一本道に入会すれば、自動継続の際残高が足りなかった場合、自然に退会手続きがされるのでとてもラク。
Vプリカの残金が無くなって、一本道も利用しない場合は、そのままにしておいても問題ないんです。

ただしVプリカに残高が残っている場合は、有効期限が1年なので新しくVプリカを作って合算して有効期限を延長しましょう。
アカウント開設・年会費などは無料ですが、3ヶ月利用しなかった場合、休眠カード維持費が発生するので注意してください。

Vプリカの詳しい説明はコチラ

Vプリカで一本道に入会する

1.まずはVプリカに登録
Vプリカのホームページにアクセスし、「アカウント開設(無料)」をクリック。

一本道 Vプリカ(プリペイドカード)支払い入会登録3

Vプリカ公式ページはこちら

2.本登録ページで必要事項を入力します。
ここで先ほど紹介したニックネームの登場。
本名ではなくニックネームを記入しましょう。

一本道 Vプリカ(プリペイドカード)支払い入会登録4

Vプリカのアカウント開設に関する詳しい解説はこちら

アカウント開設が完了したらVプリカにお金をチャージする。

3.コンビニ・インターネットでVプリカ購入
Vプリカに入会したら早速お金をチャージしましょう。
・インターネットの場合は、クレジットカードかインターネットバンキングでチャージすることができます。

・コンビニの場合は店頭でVプリカカードを購入できるので、レジで料金を支払って発行コードを受け取ります。
受け取った発行コードをVプリカMyページで入力して、お金をチャージしましょう。

VプリカMyページへのログインはこちら

これでVプリカの準備はOKです。

4.Vプリカで一本道に入会
Vプリカはクレジットカードの代替品のようなもの。
なのでここからはクレジットカードでの入会と同じです。
1つ気を付けたいのはカードの名義の欄にはニックネームを分割して入力するということ。

一本道 Vプリカ(プリペイドカード)支払い入会登録5

例えばVプリカのニックネーム欄に、「ABCBOY」と入力したとします。
一本道の性と名の入力欄には、
姓:ABC
名:BOY
又は
姓:AB
名:CBOY
と入力すれば大丈夫です。
分割する場所は自由です。

次にカード番号、セキュリティ番号は、VプリカのMyページでカード情報を確認して入力。
これでVプリカでの一本道入会は完了です。

一本道入会案内ページはこちら

一本道クレジットカードによる詳細な入会手順はコチラ

Vプリカで一本道に入会する際の注意点

有料アダルト動画サイトの支払いにも便利なVプリカ。
しかし二点だけ注意したい点があるので明記しておきましょう。

・ドル支払いの場合、約3%の手数料がかかる
・支払い時にドルを円換算した際、Vプリカの残高が不足しているとエラーになる

この点だけには注意したいところ。
Vプリカを利用する場合は、円決済で支払った方が手数料もかからず登録に失敗する可能性も低いのでオススメです。

一本道入会案内ページはこちら

一本道クレジットカードによる詳細な入会手順はコチラ

トップへ戻る