無料アダルト動画はなぜ無料?危険な真実と被害者の声

一本道動画入会料金無料アダルト動画1

無料アダルト動画サイトは詐欺などの犯罪の温床!

男性諸君の皆さまはご存知かとは思いますが、インターネットで「アダルト 動画 無料」と検索すればタダで見られるエッチな動画がいくらでも出てきますよね。

「いやあ、天国天国。
本来お金を払ってしかるべきコンテンツが無料で見放題……!
さあ、今日もタダでアダルト動画を見まくって盛大に抜いてやるぞう」なんて思っている方がいたらこれは危険ですよ。
赤信号です。

では無料アダルト動画の何がそこまで危ないか、今からご説明いたしましょう。
無料アダルトサイトに騙されあえなく爆死した人達の体験談をご覧ください。

実際の被害例!ワンクリック詐欺・架空請求・ウイルス感染

【23才会社員Aさん ワンクリック詐欺】

「私はまだ大学を卒業したばかりでお金があまりないので、夜はもっぱら無料のアダルト動画です。
まあ、学生時代もそうだったんですけどね。
という感じで無料アダルト動画サイトとは長いお付き合いだったので、完全に油断していました。
ある日、芸能人のハメ撮り流出!という見出しが目に飛び込んできて迷わずクリックしたんですよ。
いや、本当に見られるなんて思っていませんよ。
試しに押してみたんです。

そしたら“動画を再生する”っていうボタンが出てきて。
これはもしかすると本物なんじゃないかと思ったんですよ。
でも再生した途端6万円を請求されたんです。

一本道動画入会料金無料アダルト動画2

どこかの詐欺サイトと繋がっていて勝手に登録されてしまいました。
もちろん芸能人のハメ撮りなんて真っ赤なウソですよ」

【19才学生Bさん 架空請求】

「ワンクリック詐欺や架空請求って良く聞きますけど、架空請求ってホント怖いんですよ。
ワンクリック詐欺はまあ、騙そうとしているんだなっていうのが分かるじゃないですか。
でも架空請求は正直分からないですよ。
いきなり自分のメールアドレスに入会金と月額金の催促が来たんです。
あと1週間以内に支払いを済ませないと法的な処置を取ります、という脅し付きで……。

実際には身に覚えがないんですが、一体どのアダルトサイトで引っかかったのかが分からないのでそれが怖いんですよね。
もう不安なので無料アダルト動画サイトは使わないようにしています」

【31才会社員Cさん ウイルス感染】

「パソコンやスマートフォンのウイルス感染は本当に怖いですよ。
インターネットを使う際はセキュリティソフトを必ず入れるようにってよく聞くじゃないですか。
私も知ってはいたんですけどパソコンを買い替えたばかりで後回しにしてしまったんですよね。
それに自分に限っては大丈夫だろうって思っていたんです。

でもその状態で無料アダルト動画サイトにアクセスしたら一発でウイルスに感染しました。
今考えたら自殺行為ですよね。
正常な状態に戻すのに1万円以上もかかってしまいましたよ。

いや、修理代くらいならまだいいですよ。
中にはクレジットカードの番号を抜かれて勝手に使われていたなんてケースもあるみたいじゃないですか。

不安だったので、クレジットカードの再発行もしましたよ。」

無料アダルト動画サイトの危険を回避するには?

「登録が完了しました!
今すぐ入会金6万円をお振込みください!
尚、入金が確認できない場合は法的な処置を取らせて頂きます」

こんな画面やメールがいきなり来たら焦ってしまいますよね。
でもここは冷静になってください。
決して返信、振り込みはせず、無視を貫くことが鉄則です。
そうすれば被害に遭うことはありません。

ウイルス感染についてはCさんの話にも出たように、セキュリティ対策ソフトを必ず入れておきましょう。
ただ、始めから無料アダルト動画サイトさえ使っていなければ上記のような被害に遭うことはありませんよね。

それが分かった方はセキュリティ対策万全の有料アダルト動画サイトを利用するようにしましょう。
私管理人も過去の反省(実は私もワンクリック詐欺の被害に遭いました……)を踏まえ、有料サイトに登録しています♪

無料アダルト動画は我々男性の味方ではないのです。
管理人も被害にあってから分かったのですが、アダルト動画1本作るのに、女優、男優、スタッフ、撮影機材、撮影場所などお金をかけて作ったものが無料で見れるのが異常なのです。

無料という言葉で我々を騙して、有料のものを無料で見ようとした罪悪感、アダルト動画という他人に相談するのが恥ずかしい、そういう心理を巧みに利用してお金を不正に請求しようとしているんです。

あなたも他人事だと思わずに充分に注意してください。

トップへ戻る